Home » nocategory » メンズもうなじ脱毛が可能です

メンズもうなじ脱毛が可能です

美容室などで髪の毛をカットした場合に襟足を整えてくれますが、暫くすると髪の毛が伸びてスッキリとした印象はなくなります。うなじは自分では剃ることは難しい箇所だけにメンズでも気になるところですが、メンズも施術が可能なうなじ脱毛があります。うなじ脱毛は、男性が短髪でうなじの毛が気になる方や常に襟足をスッキリした印象にしたい方に最適な方法です。

背中の毛とうなじの境目な男性により異なるため、カウンセリングで襟足の生え際の理想のイメージを伝えることが必要です。襟足の脱毛の種類は、針を使用した方法、光やレーザーを使用した方法などがあります。

針を使用した脱毛方法は、医療機関やエステなどではあまり行なわれていませんが、信頼の高い施術方法です。一本ずつ毛穴に針を挿入して電気を流し施術します。施術者が目視で見て処理する毛を決めるため、細かい襟足のデザインが可能です。

髪の毛に近い部分をナチュラルな仕上がりにしたい場合は、この施術方法が最適です。光やレーザーを使用した施術は、肌に光を与えて黒い毛の方に光が吸収され、その吸収された光で毛の細胞を処理します。

日焼けした肌には向かない施術ですが、1本ずつ施術するではなく、決めた範囲に生えている毛を一緒に脱毛します。針よりも時間がかからず値段も安い場合が多いです。この方法は襟足が直線的な仕上がりになるため、スッキリした印象にしたい場合はこの方法が最適です。